『応援と感謝』 『誠実な下心』

本業を本気で支えるソーシャルメディアのビジネス活用 in 仙台

講師はノブ横地氏

年間300回以上の講演活動をされているノブ横地氏。

この『応援と感謝』こそがソーシャルメディアには不可欠と語っています。

この6月から新たな展開を迎えております。

facebookに新機能が搭載され、本格的にビジネス展開ができるようになりました。

来るべき新展開のときに備えていまから準備をしておく必要があります。

また、この12月に向かってさらにビジネス展開しやすくなっていくのです。

 

その時が来てからでは遅いということで、講師のノブ横地さんと一緒に全国の仲間たちが動き始めました。

全国の仲間たちがノウハウを持ち寄り、その情報をノブ横地さんが新たな情報と組み合わせながら、

今何をしておくべきなのかを作り上げていきます。

このセミナーでは、そのノウハウと作り方を直接指導、目の前でワークショップ形式にて

実際に取り組んでいただきます。

 

ぜひ、ノブ横地さんの仲間が集う360の会に加わっていただき、

「応援と感謝」を続けていきながら本気で支えるソーシャルメディアのビジネス活用を

作り上げていきたいと思います。

この12月までが土台づくりとなりますので、ご一緒に取り組んでいきませんか?

 

勝負はこの半年間、一緒に学んで、一緒に活用していきましょう!

                                    有限会社マイルストーン 八矢 浩

★開催概要

開催日:平成27年8月31日(月) 
      18:30~20:30

講 師:ノブ 横地 氏
(ソーシャルメディアマーケティングコンサルタント)

【受講料】

360の会会員 4,000円

上記以外の方 30,000円

(当日入会をされる方は会員とみなし、会員価格にさせていただきます)

【会 場】
仙台市戦災復興記念館 4F第5会議室
(仙台市青葉区大町2-12-1)

 

終了後は懇親会を開催いたします。
(会費は別途4千円程度)

主 催:有限会社マイルストーン 

◆講師

ノブ 横地氏

(ソーシャルメディアマーケティングコンサルタント)

Washburn University of Topeka卒

 大学在学中にホームページ制作会社の立ち上げに参加、帰国後net5にて著書「さるでも分かるホームページ」出版、有限会社ザワンを現社長西幸宏と創業。ホームページ制作/システム開発を通して、検索エンジン対策SEOを独自に解析し三重県認定のエキスパート講師として、中部圏の中小企業へ活動範囲を広げる。

 ツイッターにいち早く着目し、HISの澤田会長に直接指導するなど、ソーシャルメディアのプロフェッショナルとして全国の県政策部・情報政策課や、商工会、商工会議所、同友会、青年会議所様でセミナー・講座を開催しています。

 特にソーシャルメディアをビジネス活用する為の「ステージ理論」は、ソーシャ?ルメディアを始める初心者の方にも、分かりやすく始めやすいという声をいただいています。

全国の仲間とシェアする情報と検証した具体的な内容が、常に最新情報を提案できるのがノブ横地の強み。

『ソーシャルメディアは感謝する場所』がモットー。

・仲間の大切さ、共に成長すること

・インプットとアウトプット

・情報の共有、ネットワーク

これらを体験・共有する場所を、ソーシャルメディアスターターキットの日として、毎月自社開催。参加者が交流できる場も提供しています。

 

 

<最後まで読んでいただきありがとうございました>

  • |